• Moon

【試合結果報告!!】

Basic Sports Club SORAです!!



投稿したつもりができておらずでした。。。

涙が出そうです。。




今回は、試合の結果報告になります!



まず初めに、SORA観音寺スクール会員の大智くんが、全日本中学校陸上競技選手権大会にて400mで4位入賞を果たしました!!

*写真はご家族の方からいただきました!


SORAとしても、このような結果報告をいただくと現役アスリートのコーチも身が引き締まる思いです。


今後の活躍も期待して応援しています!!



大智くん以外にも、試合で自己ベストを更新したという報告を多数いただいています!


SORAでの活動が皆さんに少しでもプラスになるよう、今後も「共に学び、そして繋がる」をモットーに、皆で協力しながら成長できる環境づくりをしていければと思います!!




それでは、先週行われました国体予選会のコーチの結果報告になります。


この大会は、国民体育大会の選考がかかった県内でも大きな試合になります!


それでは結果を見ていきましょう!!









【大西コーチ】


青年男子 やり投げ

68m11cm  優勝

(国体代表内定)


コメント

膝痛、アキレス腱痛、コロナ禍

三拍子揃う中でどんどん調子が上がって来ています。

もうあと数センチ、ラストクロスを前に送れるとベスト出ます。

乞うご期待!





【山本コーチ】

男子 300m

(予選)33秒74 1着 予選1位通過

(決勝)34秒01 4位


コメント

初の300mで目標としては33秒5を出せれば合格ラインでしたが約0.2足らず悔しい結果に終わりました。

決勝のレースで勝てると思っていましたが残り80m付近で失速し、思うように身体が動かず持ち味の後半の勢いが無かったです。結果4着でした。

走れることに対して楽しかった反面悔しさが残る試合でした。




【戸田コーチ】

男子100m

予選10.95(-1.8)

決勝10.90(-1.3) 6位


コメント

試合1週間前は腰の怪我で練習が思うように出来なかったのですが

順調に腰の痛みが無くなり今回の試合を無事怪我なく2レース終える事ができました。

向かい風でも10秒台は安定してきているので次に向けて頑張りたいです。

今シーズンは雨のレース、向かい風のレースでしか走っていないので

そろそろ試合で晴れのレース、追い風で走りたいです。笑




以上です!!


結果的に国体は無くなってしまいましたが、

香川県の代表としてSORAコーチが選出されたことは素直に喜びたいと思います!


今後もアスリートとしてのコーチの活躍にもご期待ください!!

132回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示