• 荻田大樹(SORA代表)

【(重要)5月22日教室について(重要)】


Basic Sports Club SORA代表の荻田大樹です。



今週、5月22日の教室は、急にはなりますが「おやすみ」とさせていただきます。



理由に関しては、以下の2つになります。


①香川県独自の緊急事態宣言により、公共施設に関する規制があり場所の確保が難しいこと

②先週に大阪にて行われた試合にコーチが参加したこと



①に関しては、場所の変更等で調整は可能だったため開催の方向で進めていましたが、②の部分で万が一という可能性があるため2週間空ける必要があると判断させていただきました。



会員の皆様にはご迷惑とご不安を与えてしまい、申し訳ありません。




来週の教室に関しては、場所の変更はあるとは思いますが、現状開催予定にて動いています。




教室を開始して間もないですが、「スポーツは健康の上に成り立つもの」だと、コーチ一同、改めて強く感じています。


このような時期ではありますが、できる限りの対策を行いながら、皆さんに安心して教室にご参加いただけるよう、メリハリのある活動をしていこうと思っています。


会費の補填に関しましては、会員の皆様には別途対応をご連絡させていただきます。



今後の活動に関しても流動的な部分が出てくるかと思いますが、このブログや公式LINE、メール等で随時ご連絡させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。




荻田大樹

126回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示