• Moon

【6月19日教室について】

Basic Sports Club SORAです。



緊急事態宣言解除まであと数日となりました!


いよいよ、荻田、成定も参加できるようになるかな?とホッとしていますが、未だ感染者は出ていることに変わりはありませんので、SORA独自の基準に達しなかった場合は、ご迷惑をおかけしますが引き続き関西のコーチは自粛を継続していこうと思います。



早ければ7月の教室から棒高跳び、走り幅跳びの専門指導も再開いたします!

こちらに関しては、追ってご連絡いたします。



ワクチン接種ができればある程度の安心を得られるのですが、、、まだまだ時間がかかりそうですね。。





SORAは、引き続き消毒、換気、検温を通じて皆さんに安心してご参加いただける場所にすべく対策を強化してお待ちしておりますので、ご安心ください!






それでは、【今週末、6月19日教室の詳細】になります!



相変わらず緊急事態宣言の影響で施設利用が難しい状態ですので、しばらくは流動的になることが考えられます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければと思います。


当日は現段階(金曜)で午前雨(曇り)、午後は晴れの予報ですが、変更の場合はSORAマネージャーから当日朝7時までに参加予定の皆さまにご連絡させていただきます。



HPやSNS(Facebook)にも記載いたしますので、ご確認ください。 ご連絡がない場合はアドレスの記入ミスや迷惑メールへの移動も考えられますので、メール( sora@moontf.com )、電話(080-7201-8117)もしくは公式LINE( ID: @bsc.sora )にてご連絡ください。



開催場所に関しては、こちらから年間予定とコーチ参加予定、開催場所の更新を随時行っていますので、ご確認ください。






【観音寺スクール】

①時間


小学生コース  ・・・  9:30〜10:30  


専門基礎コース ・・・ 11:00〜12:30




②集合場所(SORAのTシャツを着たコーチがお待ちしています)


(晴、雨)五郷小学校体育館(香川県三豊郡大野原町大字五郷井関311番地)




③持ち物、服装等


・動きやすい服装(ご入会者様は6月末にTシャツをお渡しいたします)  


・タオル  


水筒等の水分(必ず)


・ピクニックシート、日傘、折り畳み椅子(必要に応じてご利用ください)



【高松スクール】


①時間


小学生コース  ・・・  15:00〜16:00  


専門基礎コース ・・・  16:30〜18:00  


アスリート専門 ・・・  18:30〜20:00



②集合場所(SORAのTシャツを着たコーチがお待ちしています)


(晴、雨)屋島レクザムフィールド正面入り口内


③持ち物、服装等


・動きやすい服装(ご入会者様は6月末にTシャツをお渡しいたします)


雨の場合は室内用競技場で行いますので室内シューズは必要ありません


・タオル  


水筒等の水分(必ず)


・ピクニックシート、日傘、折り畳み椅子(必要に応じてご利用ください)


☆その他、留意事項


・荻田、成定コーチは関西在住のため参加を自粛しております  


・感染対策として、当日ご自宅で体温を計測いただき、受付時にコーチへご報告ください  (37.5度以上の場合はご参加いただけませんのでご連絡ください)



104回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示