• Moon

会社設立1年になりました!

今回は、株式会社MOONとしての投稿になります!



本日、1月15日で、会社設立1年になりました!



こんな事で悩むのか、、、と思うことも多々ありましたが、それ以上に大きく成長できたように思います。


そして、当初思い描いた姿がどれだけ難しいことかを1年を通して知ることができました。



それと比例して、実現することへの意味や価値が高く感じられ、逆に燃えています。笑



こんなところも、アスリートとして挑戦してきたマインドがあったからこそだと感じています。



現実と向き合いながらも、沢山の方と出会う中で様々な価値観に触れ、考え方に幅が出てきたように思います。



会社資本、競技者としての所属、経営に関しても沢山のチャンスをいただいたメイスンワークの福壽社長には本当に感謝しています。


福壽さんと出会わなければ、今の活動はできていなかったと思います。。



その他、関係、提携企業の方々や地元の先生方にも、本当にお世話になりました。



弊社活動にご理解、ご支援、ご縁をいただいたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございました。



このように沢山の方々とのご縁をいただき、2年目も「スポーツ」、「アスリート」をキーワードに、幅広く活動していこうと思います。


2年目は、新規事業や事業展開も小規模ながらも挑戦していきます。




今後とも、よろしくお願いいたします。




株式会社MOON代表取締役

荻田大樹


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示