top of page
  • 執筆者の写真Moon

スペシャルインタビュー!?

Basic Sports Club SORAです。



ブログをサボっていたことを素直に報告するとともに、ここに謝罪いたします。



ごめんなさい。。



ということで、SORAは現在自粛期間中です。


世間では、皆さんご存知の通り考えられないような感染者数を全国で叩き出しており、周りでも「陽性、濃厚接触者」という言葉が飛び交っています。


さまざまな団体が、継続して活動を行っておりますが、SORAとしては早めに中止という判断をして間違いはなかったと感じています。



そしてこの期間、SORAとしての新しい価値を、会員の皆さんをはじめ、興味を持ってくださっている方々に届けるべく色々と試行錯誤した結果、、、



コーチのインタビューしてみようぜ!



となりました!!



主な理由は、業界の用語でいうと「ストーリーテリング」です。


急に胡散臭くなってきましたねぇ。。



簡単に説明すると、


「コーチの背景や想いを知って、よりSORAを好きになってもらいたい」


という事です!



コーチの過去や考え方、またSORA教室での指導以外の部分で皆さんに貢献できることをまとめた「スぺシャルインタビュー」として公開をはじめました。


小学生時代のコーチってどうだったの?とか、


SORAの会員になると、教室だけじゃなくて、こんなメリットがあったなんて、、、ムフフ。。 


とか。笑



という感じで、今後はコーチができることで会員の皆さんを全力サポートいたします!



という事で第一弾は、




の2人です!


👆こちらとコーチ紹介にリンクしてありますので、ぜひご一読ください(^^)



ということで、公式LINEの方にもリンクできる仕掛けをしましたので、そちらの方からでも可能です!



次回は、戸田コーチ、世梨樺コーチを一挙公開予定です!


お楽しみに!



という事で、今回は以上になります!



SORAが再開するまでには年末までの報告をしないと、、、


それでは、失礼します!

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page